ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月09日

僕の夏休みpart4

今回の企画は!!


大阪で新規ポイント開拓しちゃおうぜ feat.カツミさん!


というわけで大阪湾へと行ってきました。



最初のポイントは幅のある水路!


流れもありベイトもいたので

ヤル気満々でエントリー(^O^)


そして4投目でヒットしてしまう出来の良さ!(笑)




サイズは大きくないですが初の冷音フィッシュ!


イージーホールで底をトロトロ引いてきたらヒット!でした。


ここから爆発モードか!?と思いましたが

それ以降は反応なし…(´Д`)


というわけでポイント移動!


今度は潮と潮がぶつかってヨレている一級ポイント。


開始早々カツミさんヒット!バラシ!ヒット!キャッチ!(笑)


僕も続けとクルクルファーストアタックでドスン!




めちゃくちゃ元気な50アップ♪


ファーストアタックでの初フィッシュでした(^^)

(もう3回かけてるんですけどねw)


この時点で午前9時半。


ド日中のデイシーバス!超たのしいっすわー( ̄▽ ̄)



カツミさんお疲れさまでした!



最新記事画像
冷音で爆裂!
まさかの爆裂
先取り!
恒例冬のパターン
プチネタ遠征
いまさら釣り納め記事
最新記事
 冷音で爆裂! (2014-04-06 12:55)
 まさかの爆裂 (2014-03-28 16:49)
 先取り! (2014-03-18 14:22)
 恒例冬のパターン (2014-02-07 17:20)
 プチネタ遠征 (2014-01-20 20:27)
 いまさら釣り納め記事 (2014-01-10 09:59)
この記事へのコメント
いってみるか。
Posted by るーぴん at 2012年08月10日 10:25
るーぴんさん

今!ゲキアツ!っすわ(^^)
チヌのほうは任せてください。
ポイント守っとくんで(笑)
Posted by gen at 2012年08月10日 13:11
昨日はお疲れさまでした。
一人では初めての場所で探るのはとても難しかった。
ありがとうございました!
また行きましょう。二カッ)
冷音フ~ィッシュ!笑)
Posted by カツミ at 2012年08月10日 16:30
俺もプチ遠征するぞ~!
Posted by 黒縁 at 2012年08月10日 20:55
ありゃりゃ?
見覚えあるぞ!?

・・・2か所目、ニアミスしてたかも(笑)
Posted by くるくる at 2012年08月11日 18:58
大阪に来たのに連絡なしかい?
この薄情もの! 笑
Posted by ひろパパ at 2012年08月12日 20:10
カツミさん

こちらこそバイクであそこまで行くのは無理があるので
連れていってもらえて良かったです!
またプチ遠征する際はお願いします(笑)
冷音フィーッシュ!


黒縁さん
今日はプチ遠征じゃないすか?
爆発した釣果情報お待ちしています(笑)


くるくるさん

2箇所目は…まぁあそこよね♪
大阪ガイドよろぴく(笑)


ひろパパさん

結構大阪いってます(笑)
また零さんとお邪魔した際は
うざいほど連絡しますねー(笑)
Posted by gen at 2012年08月13日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の夏休みpart4
    コメント(7)